お知らせ

ホテル臨時休館延長のお知らせ

平素よりラ・ティーダ西表リゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月16日に石垣市の方で新型コロナ感染の3例目が発生したとの報告があり
数十人単位でのクラスターの可能性が出てきております。
八重山圏内市町長では緊急事態宣言が出され、5月6日までの外出自粛、自宅待機要請がございました。
ホテル周辺各集落公民館長からも5月31日まで宿泊者の不要不急の外出を自粛して頂き、
ホテル室内、敷地内にて外出を自粛していただくようにと依頼がございました。
それに伴い、西表島の多くの宿泊施設、観光施設、飲食店、
ツアーショップ、レンタカーショップが5月31日まで休業、期間未定休業となっております。
心苦しいのですが当館でも5月31日までのご予約は停止し5月31日までの休館延期を予定しております。

既に期間内にご予約されておりますお客様に関しまして随時
メール、電話、予約サイト、旅行会社を通しキャンセルをして頂けないか
ご連絡させて頂いております。

お客様が安心安全にご旅行できるようになりましたら
改めて、西表島にご旅行に来ていただけるようお願い致します。

尚、他館振替が行える宿泊施設様も全て休館されている為、
今回、他館振替は行っておりません。

キャンセルがどうしても不可といったお客様に関しましては
そのまま受けいれはさせて頂いております。
しかし、ホテルのお部屋、ホテル敷地内で外出自粛を行って頂き
集落内には立ち入らない様、お願いしております。

ご不便をお掛けいたしますが、医療体制が十分ではない西表島でコロナ感染者を出さない、
感染拡大させないという環境であることをご理解の上
何卒ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

臨時休館期間:2020年4月16日(木)~2020年5月31日(日)

【予約に関するお問い合わせ】
営業時間:9:00~17:00
日曜日休業

新着記事

最新の記事